ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



  • --.--.--(--)
  • スポンサー広告
  • Comment(-)
  • Trackback(-)
  • 固定リンク

not BIRDのご紹介 *Odorantesの石けんを取り扱っていただいています

not BIRD

私は鳥に憧れる。
時には鷲のように大きな翼を広げ空高く悠々と舞い
時にはケツァールのように綺麗な羽を纏い見る者の心を奪い
時にはイソヒヨドリのような素敵な声で聞く者をうっとりと魅了する。

私は鳥に憧れる。
でも私は、鳥ではない。

洋服は鳥達が持つそれらに似ていると思う時がある。
自尊心と勇気を与え街を闊歩する事も出来るし
素敵な服を身に纏えば人の目を奪い
その人の思想や行動を助長し人を魅了する事さえ出来る。

鳥達が持つ素敵なものには及ばないかもしれないけれど。

私は鳥に憧れる。
でも私は鳥ではない。
鳥ではない私が作る、世の中を翔る為の服。




ベーシックなアイテムにちょっとした遊び心をきかせ
柔らかなリラックス感と、色の持つ力を感じさせる
大人のリアルクローズ。
2012 S/Sシーズンよりスタート。

DESIGNER : フカタミ ヒサシ hisashi fukatami


2012 SPRING/SUMMER Collection
“not BIRD”

2012 SPRING/SUMMER Collection IMAGE COLOR
[blue],[navy],[yellow],[green],[white]

not BIRD1

not BIRD2




  • 2012.09.17(Mon)
  • 未分類
  • Comment(2)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

初夏の新作石けん発売のお知らせ

Odorantesの石けん、
いつもご愛顧いただきありがとうございます(^^)


初夏の新作石けん、本日より発売開始しました。


生きているデザイン石けんたち。
月ごとにテーマをもった石けんを発表しています。
香りの良さと使用感を是非一度お楽しみください。




今月の新作石けんのテーマは -----



『By the Seaーーー海辺より』



ビーチでミントジュレップなどを飲みながら、
くつろぐひとときをイメージしました。
行楽シーズン!
太陽をあびて楽しみましょう!


new1206.jpg







★ SALEも是非お見逃しなく!
http://noah.noor.jp/index/sale





  • 2012.06.10(Sun)
  • 未分類
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

今月の新作石けん、テーマはアンデルセンの物語、雪の女王です。

新年あけましておめでとうございます。



1月1日、新作発表しました^^


Odorantesより-------------

今月の石けんはアンデルセンの物語、雪の女王をモチーフとしました。
冷たい雪と情熱的なゲルダの行動とが強いコントラストで印象的な物語です。
香りも繊細だったり強い色だったりと、相反する面を意識し、
みなさんなりの感じ方で自由に受け取って頂けるといいと思いながら制作しました。


a059a.jpg




それぞれの香りを感じながら、物語を想像する…
そんな石けんたちです。


特に、Queen & Gerdaの使用感がびっくりするほどなめらかです。
うっとりするような…そんなオススメの仕上がりになっています。



合わせて


2011年度人気ランキングTOP3投票結果によるリバイバル販売も開始しています。
お気に入りの石けんに再会できますでしょうか?




ご来店、こころよりお待ちしています^^

  • 2012.01.02(Mon)
  • 未分類
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

Odorantesの石けんがDIET BUTCHER SLIM SKINノベルティに採用されました

この度、当ショップで取扱いのありますOdorantesの石けんが



DIET BUTCHER SLIM SKIN
のノベルティとして、採用して頂きました。


DIET BUTCHER SLIM SKIN

DIET BUTCHER SLIM SKIN


DIET BUTCHER SLIM SKIN
(ダイエットブッチャースリムスキン)

----------------------------------------------------------------------------------------

bDIET BUTCHER SLIM SKIN
(ダイエットブッチャースリムスキン)

【BRAND CONCEPT】
ランウェイ・インスタレーション・映像と形式にとらわれない様々な形でコレクションを発表。
優しく繊細なマテリアルに重厚なディティールの強さを加え、クリエーションにおける初期衝動を感じさせる服作り。


【DESIGNER PROFILE】
DESIGNER : 深民 尚(フカタミ ヒサシ)

大学卒業後、アパレル系企業に就職。
その企業で立ち上げた「DIET BUTCHER SLIM SKIN」とともに独立。
2002年、METAL BURGER inc.を設立し、中目黒に旗艦店「Venom」をオープン。

----------------------------------------------------------------------------------------



11/3よりフェア開催中とのこと。お買い上げ金額に応じてSOAPプレゼントされているそうです。
詳細はこちらよりご覧ください^^
Venom




新しい出会いがありますように。
Odorantesの石けんの輪が広がって、とてもうれしいです。

  • 2011.11.05(Sat)
  • 未分類
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

ショップ専用Facebookページ始めました!

少し前の話なのですが…


atelier NOAHNOORのFacebookページを作りました^^


FB… とっても… 便利です!


新作石けんやイベント情報もホホイのホイでアップできます。
画像もちゃっちゃかちゃー!


FBやってらっしゃる方、良かったらLIKE!お願いします♪







↑ こちらをポチっと押すとFBページでつながることができます。ぺこり。



  • 2011.10.29(Sat)
  • 未分類
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

OWNER

NOAHNOOR

Author:NOAHNOOR

Facebook



facebook更新中
Like!お待ちしています

Twitter

NOAHNOORをフォローしましょう

favorite BLOG

ありがとうございます


