ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



  • --.--.--(--)
  • スポンサー広告
  • Comment(-)
  • Trackback(-)
  • 固定リンク

スリング講師がつくる★ママとベビーのためのスリング*キナリ




たびたび、スリングよもやまで失礼します(;´∀`)

昨日アップしたもの、修正がてら、色違いスリングのご紹介でーす♪





-----------------------------------------







スリング講師がつくる★ママとベビーのためのスリング




kinari-.jpg






s-blue.jpg




ナチュラルなキナリ




* color *



明るい生成りカラー

帆布を思わせる質感があり、自然なイメージ



肌触りの良い、高品質なリネンのスリングになります

リネン独特のシワ感があり、スタイリッシュなママを演出してくれます

通気性の良さ、扱いやすさもオススメです







yahoo6.jpg



yahoo7.jpg



yahoo1.jpg



yahoo4.jpg



» ベビースリングについて


» なぜリング有スリングなのでしょうか?


» ご購入の前にお読みください







↓ 上品な渋カラーにこだわった他カラーラインナップを出品しています ↓



yahoo5.jpg





出品一覧へもどうぞお越しくださいませ♪









※近日中にヤフオクにアップするものですが、まだリンク等はちゃんとしてないものもあります(汗)



こういう時、画像処理の仕事をやってて良かったなーと思います。
フォトショップ、好きなんですわo(´∀`)o (下手だけど。。。)





atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆








  • 2010.08.22(Sun)
  • hiroko's スリング
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

スリング講師がつくる★ママとベビーのためのスリング



先日ブログ仲間の方が、新規IDを取得して。
新たにヤフオクに挑戦!という話を聞いて。


おお、まさに同じ事を企んでいた~♪
旧IDは個人的な売買なと履歴があるので、ショップ用に開設せねば。と。
それぃ!後につづけー!!! と、勢い良く申し込んだまでは良かったのですが。


ブログ仲間さんが何やらトラブルで手こずっているとのこと。
私も気をつけなければ!と、頑張ったつもりが。。同じ失敗をしてしまい(;´д`)


私も時間かかることになってしまいました。
今日、アップしようとワクワクしてたのに。。。


と、いうわけで、その悔しさを、ブログにぶつけることにしました。
先日撮影したEたん満載の商品ページです☆
リンクなどはまだつながってない所ありです。








スリング講師がつくる★ママとベビーのためのスリング




blue.jpg





s-blue.jpg




鮮やかなブルーパープル




* color *



深い群青色になります

青とも紫とも思わせてくれるこの色は洗練されたイメージ



肌触りの良い、高品質なリネンのスリングになります

リネン独特のシワ感があり、スタイリッシュなママを演出してくれます

通気性の良さ、扱いやすさもオススメです







yahoo1.jpg



yahoo2.jpg



yahoo3.jpg



yahoo4.jpg



» ベビースリングについて


» なぜリング有スリングなのでしょうか?


» ご購入の前にお読みください







↓ 上品な渋カラーにこだわった他カラーラインナップを出品しています ↓



yahoo5.jpg





出品一覧へもどうぞお越しくださいませ♪






他のカラーの商品ページもどどーんと載せる予定です☆



って。



待ってろ!ヤフオクめぇ!
説明がわかりにくいんじゃぁぁぁ!ゴルァ!!!
(失敗仲間がいたので。。ちょっと強気なのでありました)







あーーーーー!!!



今気がついたけど、ヒロコさんがヒリコさんになってるぅぅぅ(;>д<)



ヒリコさん。。。いやいや。。ヒロコさん!



修正するので今日はこれでご勘弁をーーー



ある意味、延期になってよかったかも。。。







atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆









  • 2010.08.21(Sat)
  • hiroko's スリング
  • Comment(2)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

ママ&ベビーの撮影会☆スリング


無事に昨日。



Hirokoさんのスリングの撮影会が終了しました♪



大切にしたのはママとベビーの空気感。
写真館でバチッと撮るようなのじゃなくて。ニコニコの空気。


100820-1.jpg

ママにピッタリでゴキゲンのEたん!
ニコニコで撮影を頑張ってくれました☆



100820-3.jpg


Hirokoさんのスリングは『リング有り・フレアーテール』タイプ

スリングにはいろいろ種類がございまして。
Hirokoさんはスリング使用の講習会を2004年から主催されています。
たくさんのベビー&ママを見て来た中で、リング有りをオススメされています。



↓ 興味のある方はコチラ ↓
リング有と無のスリングについて



リング無しの方が、コンパクトで扱いやすい印象なんですけど、
やっぱり密着感がね。安心感といいますか。
リング有りは、慣れるまで練習が必要なのですが、
使いこなしちゃうと、この密着感は手放せません。


やっとこ、スリング使用方法のマニュアルの足りなかった部分のカットも撮影出来て。
マニュアル作成が間に合わず、お手元にスリングが届いたみなさま。。
お待たせしています。。来週にはマニュアル配送いたしますのでお待ちくださいませ~






100820-2.jpg

ちょうちょが、ふわり。気になるEたん。




今年はほんっとに暑くて。

暑い中、頑張ってロケ参加してくれたみなさん&Eたん☆

ほんとにほんとにお疲れさま&ありがとうございましたo(≧∀≦)o

ベビーの撮影は時間との戦い。せかせかな撮影ですみませんでした。。。





ここに載せた写真はまだまだ生の状態。


ちょいと写真加工して、スリングのページ、リニューアルします☆
(9種類色あるんだよな。。。)


はぁぁぁぁ 頑張らないとっ






ほんとEたんの笑顔は最高! 男前!







それに引き換え。。。我が家の大仏男児。


100820-4.jpg


和風顔だからって、そんなとこで。。。正座しなくても。。
地味すぎる~








atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆



  • 2010.08.20(Fri)
  • hiroko's スリング
  • Comment(1)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

スリングと、夏期休暇と


直前のご報告になってしまいましたが。。

明日から夏期休暇にともない、8/11まで休業とさせていただきます。
入金発送業務あお休みとなりますが、受注業務は24時間受付していますので
8/12より順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



さて。夏期休暇前、最後の商品は。


スリングです♪

ブルーパープルをセレクトしていただきました☆

昼間の光だと、紺ぽくて、夜だと紫っぽく見えます。
当店のリネンは、光の当り具合によって色味が随分変わってみえ、
いろんな風合いをお楽しみいただけます。

カラーセレクトしていただいてから、すぐの発注だったのですが、
カレンダーを見ると3連休を挟んでいて。
今日までの納品ということで、Hirokoさんに無理をお願いしてしまいました。
ありがとうございました~! 感謝です~!


1007232.jpg

当店のスリングには、専用の袋をプレゼントさせていただいています♪
シンプルな袋で、オムツ入れにもピッタリです☆


1007233.jpg

ラッピングはこんな感じになります♪


1007234.jpg

お友達への出産ギフトということで、
こんなカードを添えさせていただきました♪
(恒例の娘のお絵描きカードです☆)


心をこめて、大切にお届けさせていただきます!
ありがとうございましたo(´∀`)o








そして。。


明日からは年に2回のロングバケーション。もとい、帰省です。


5歳の娘は、それはそれは楽しみにしていて。


今日は一日カンガルーのように跳ね回っていました(笑)


楽しみにしすぎて。 ふと見ると。 涙をポロポロ流していて。



『あれ?うれしいのにね、涙がでちゃうの。。。あれれ?』だって。



そうだよ。 嬉しい時も涙って出ちゃうんだよ♪


楽しみなのは私も一緒。


横浜から大阪へ嫁いで6年。


年に2回の帰省は、やっぱり楽しみです♪




しばし。私が娘に戻ります~


帰省先からは、はっちゃけ日記をお送りしまーすo(≧∀≦)o









出会いに感謝です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  • 2010.07.23(Fri)
  • hiroko's スリング
  • Comment(2)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

ベビースリングご協力お願い★カラーバリエーション


毎日、ちょっとずつですが、進んでます(汗)


sling1.jpg


さて。オリジナル制作のベビースリングですが。
スリング講師でもあるHirokoさんと打ち合わせしながら無事撮影も終了。

PL保険への加入も無事に進んでいます。



選んだ生地はコットンとリネン。
それぞれ、私好みの肌触りの良さと、色の雰囲気。
それに、通気性や、洗濯しやすかったりと。

ママ目線で使いやすい工夫をしています。







さて、そこで。
迷っているのが、リネンの生地の色。


私、渋好みで。


ショップの作品も、渋...もとい、シックなものを取り揃えています。


独特のシワ感がとってもよい雰囲気をかもし出してくれるリネン。
最高品質のリネンをチョイスしました。


昨日、コットンともども水洗いをしてみたのですが、ますます良い感じ!


うぬー コレ、私が欲しかった。。。!




b-puple d-brown.jpg g-black.jpg

g-bordo.jpg g-brown.jpg g-navi.jpg

khaki.jpg kinari.jpg sand-beju.jpg



現段階でチョイスしたカラーは上の9カラー。

左上から順に、

ブルーパープル・ダークブラウン・グレイッシュブラック
グレイッシュボルドー・グレイッシュブラウン・グレイッシュネイビー
カーキ・キナリ・サンドベージュ



さぁ!あなたならどれを選びますか!?



と、アンケートを取ってみたりして。。


迷ってます。どれも好き。渋いのサイコー。。。はぁうぁ。




sling2.jpg


そして、モデルを頑張ってくれた、Eたん。サイコー。。。

ちなみに、コレはリネンのグレイッシュネイビー。
リネンは光の当り具合で色が違ってみえるのがまた面白いです。
(一番上の写真はコットン。これもカラー悩み中。)




良かったらお好みの色を教えてくださいo(´∀`)o


と、その前に。


そんな渋い色いらねー!って方は、そっとページを閉じてください(汗)




オープニングに合わせて、数量限定でかなりなお買い得価格を設定しようかと考えています。
興味のある方はお問い合わせお待ちしています☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  • 2010.06.05(Sat)
  • hiroko's スリング
  • Comment(4)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

OWNER

NOAHNOOR

Author:NOAHNOOR

Facebook



facebook更新中
Like!お待ちしています

Twitter

NOAHNOORをフォローしましょう

favorite BLOG

ありがとうございます


