ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



  • --.--.--(--)
  • スポンサー広告
  • Comment(-)
  • Trackback(-)
  • 固定リンク

秋シックなベビーキッズ用☆防水*食事用エプロン



Handmade SunMoonより、秋の新作入荷しています♪




イベントでも大人気!

ベビーキッズ(0~2歳)用、防水*食事用エプロン入荷しました☆




k017a.jpg

クローバー×茶ドット



k016a.jpg

茶チェック×パンダ柄




可愛いんだけれど、シック。
シックなんだけれど、可愛い。




お出かけ先でも大活躍のエプロンです☆




かくいううちの息子も。



パンダ柄シリーズをずっと使っていたのですが。



まもなく2歳の彼。



パンダって柄じゃなく。。。



あんなに似合ってたのになぁ~



まるまる育っちゃって、寂しい今日この頃です(;´д`)






大人可愛い、作品、いっぱいです☆

Handmade SunMoon

↑ こちらからどうぞ♪ ↑








atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆






  • 2010.09.18(Sat)
  • SunMoon布小物
  • Comment(4)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

秋の行楽に☆大人シックなデジカメケース


なんだか。



やっと。



やっと。。。




涼しくなってきた今日この頃。



恥ずかしがりやの秋も、もうすぐそこで、
こっちを覗き見しているようです。





2学期になっても、酷暑な毎日。


我が家の娘はまいにちベッタベタの真っ黒っで帰宅。
いよいよ今月は運動会! 年中組さんはバルーンに挑戦♪


母、かなり楽しみにしております。





これからのシーズン、運動会に音楽発表会。製作展とイベント続きなので
カメラの出番多し!(というか、たまりにたまるデータの方がぁ。。。)


と、いうわけで。


秋色のデジカメケース、ご紹介ですo(´∀`)o




100910-2.jpg

レトロな雰囲気。
+クリック詳細+



100910-3.jpg

本革使用で可愛いシック。
+クリック詳細+




100910-4.jpg


グリーン×ホワイトと、持ち手の茶皮が絶妙可愛い。
+クリック詳細+





イベントでも大人気のSunMoonさんのデジカメケース三人娘です☆



100910-1.jpg


しっかりデジカメをガードしてくれる、丈夫なつくり。
取手は取り外し自由なので、大きなバッグの外側にかけても良いし、
そのまま持っても良いし、オシリに引っ掛けても大丈夫です♪



って。


ブログに載せようとしていたら。。。



レトロタイプをお買い上げいただきましたo(≧∀≦)o



でも。
これ。


自分用に買っちゃおうかと迷ってたので、
お嫁入り。。。しんみり。。


というのは、さておいて。
(お買い上げいただいたのにすみません~。。(;´д`)。だって本当に可愛いので。。)




感謝!感謝!ですo(´∀`)o




残り2点ですが、ショップにて良かったらご覧下さい♪




SunMoonさんのブログも是非是非遊びに行ってみてくださいね♪

他にも可愛い作品紹介たっくさんです!






atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆






  • 2010.09.10(Fri)
  • SunMoon布小物
  • Comment(2)
  • Trackback(3)
  • 固定リンク

YUWA花柄*大人可愛いエプロン


先日。


k015a.jpg

YUWA花柄*キッズ用エプロン&パブーシュカセット


を、ショップでご覧いただいた方から、
大人用にギフトで出来ないかとご相談をいただき。




作家のSunMoonさんにご相談させていただいた所、
快く引き受けていただくことが出来ました。
(*作家さまの状況によりますので、オーダーはその都度お聞きください)

秋の販売に向けて、かなり多忙な夏を過ごされていて。
さらにここの所、体調を崩されていたと、オーダーを受けてもらってから聞いて。。
感謝するばかりです(汗)


ウェブマガジンで掲載されたのち、名古屋での販売でも人気のあったお品です♪





100906-2.jpg

人気のYUWA花柄たっぷりの可愛いエプロン★





100906-1.jpg

大人用にはシュシュをつけていただきました♪



ご出産のお祝いにされるとのこと。
元気な赤ちゃんと一緒に、楽しい毎日を送ってもらえますように。
本当におめでとうございます♪



SunMoonさんは、制作の鬼。。。

委託先もイベントも多い中、新作もお預かりさせていただいています。
ブログでも追って紹介させていただきますo(´∀`)o


実物、ほんとー!に可愛い!!のに
なかなかwebで表現するのは大変でむずかしいです。。
日々、勉強中です~




そして。


やっと。。。


ヤフオク店を開店しました。


もっとたくさんの方にショップを知ってもらえたらと。


ただいま。


ご挨拶&感謝の、1円セールスタートしてます♪



まだまだ商品アップ少ないので申し訳ないのですが。。
ヤフオク店はコチラです。



SunMoonさんからも、1円セールご参加いただいています♪

アップしましたらまたブログにて報告しまーす!







atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆






  • 2010.09.06(Mon)
  • SunMoon布小物
  • Comment(4)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

大人可愛い★キッズ用エプロン&パブーシュカセット


今朝はなんだかいい気持ち。


と、いうわけで。



そろそろヤフオクもちゃんと利用しましょう。ということで。




k015a.jpg


キッズ用エプロン&パブーシュカセット





オク出品してみました。



人気の布小物作家・SunMoonさんの作品です♪
布合わせがほんと、キュートです☆



本当はショップ用に新しいIDを取得してから。。。と、思っていたものの。

なんだかんだと、手続きが面倒で。。。
(昔はもっと簡単だったよねぇぇぇ)


ちょいといままでのIDを利用しちゃってるのですが(汗)






ショップアクセス増やすのに、
なにしろお金をかけられる状態ではなく。


アレがいいかなー コッチのがいいかなー と、


あっちこっちお金をかけずに出没しています。



なにしろ1点モノの商品が多いので、
ドバーンと広告かけるっていうのも、廃業に追い込まれかねないですし。。(笑)






のんびり。のんびり。ゆっくりと。
ECサイト運営はホントに難しい。。。





日々、勉強中であります!







atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆



  • 2010.08.18(Wed)
  • SunMoon布小物
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

元上司の言葉と、防水*食事用エプロン★


毎日、各作家さんとのやり取りで。


めざす方向をブレないようにしないといけないな。と、
反省しては、前向きに。


昨日、元上司とメールをやりとりしていて。
ショップの話をしました。


返信が来て。




『 最近思っていることは、

○○(元勤務先の広告代理店)もご多分にもれず、この不景気で、

みんなが「お金を稼ぐ」ことばかりに終始しています。

消費の創造力が欠けていると思います。

お金のことはさておいての視点。


『自分が好き。』→『みんなの好き』へ


これが、大切だと思います。


○○さん(私)がやるショップも、

まず自分が、こんなショップが好き、いい、やりたい。

が、一番大切かと。

開店楽しみにしています。』





退職してからもう6年になるけれど、
いつまでたっても、お世話になりっぱなしの私です。


ほんとうにそうだなぁと。


去年からいろいろと模索する中、同じ事を感じていました。
やっぱり、自分の好きな事へ進もうと、心に決めて。

その言葉を胸に刻んで、今日も進みます!
(どうなることやら。。)




そういえば。。。

最近、ショップ構築のことで頭がいっぱい。


届けられた、てづくりの作品たち。


今朝はゆっくり手にとってみました。


ひとつ、ひとつ丁寧に作られた、思いのこもった作品たち。


お預かりする以上、大切に大切に、心を込めて送り出さなくちゃ。
頭でっかちになってる自分にビンタです。





1点、ご紹介。


SunMoonさんの ベビー&キッズ用 防水*食事用エプロン★です。


100529-2.gif



可愛らしさと、シックの具合がちょうど良くて。


うちの娘と、ただいま1歳の息子も。
SunMoonさんのエプロンにお世話になりました&なってます♪



100529-1.gif


ちょっとしたママとのおでかけランチに。



防水ラミネートの生地に、ぺったんこに折り畳める便利さ。
そして、なにより可愛い! 可愛すぎない可愛さが、お気に入りです♪



SunMoonさんはハンドメイドどっとこむの管理人もされています。
無料レシピなど、多数ありますので良かったら遊びに行ってみてくださいね☆



私の好きなもの。

可愛いんだけど、可愛すぎなくて。

渋いんだけど、可愛くて。

そして、こどもにも かぞくにも ちきゅうにも。

やさしい。


そういうことをどう表現していったらいいか。

ショップの構築も、写真も、文章も。

自分でやるのは大変だけれど、表現していくのが楽しいです。


そして、支えてくれる回りにも感謝して…



今日はあたたかくなりますように!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


  • 2010.05.29(Sat)
  • SunMoon布小物
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

OWNER

NOAHNOOR

Author:NOAHNOOR

Facebook



facebook更新中
Like!お待ちしています

Twitter

NOAHNOORをフォローしましょう

favorite BLOG

ありがとうございます


