ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



  • --.--.--(--)
  • スポンサー広告
  • Comment(-)
  • Trackback(-)
  • 固定リンク

始業式☆と、プレゼント当選発表!


やっと。。。9月になりました。







それは、さておき。



8月のプレゼント企画のご当選者の発表です♪



毎度、娘にくじ引きをお願いして。


100901-1.jpg

ドゥルルルルルルルルルル…





今月のご当選者は☆





晴菜さん♪

あきさん♪

chiicoさん♪




で、決定しましたo(´∀`)o




それぞれ、第一希望の石けんをお送りさせていただきますね♪

追って、ご連絡しますので、少々お待ち下さいませ☆




他、ご参加いただいた方も、ほんとうにほんとうにありがとうございます!

また次回の企画もありますので、ご参加お待ちしています♪








さてさて。


9月になり。


いよいよ。やっと。。。幼稚園スタート。



幼稚園の宿題に、おけいこの宿題に。
ワークブックも驚きの頑張りを見せた娘。
(デスクワーク大好きなインドア派の娘です。。。)



100901-2.jpg


母より、がんばったねシールを進呈しました。




こんなちゃっちいシールでも。

大切にたいせつに貼って。喜んでくれる。




こちらこそ、いつもいつもありがとう。




母こそ。もっと頑張りまする。




誰か、私にも頑張ったねシール(実際、シールはいらないけど)みたいな
ご褒美くれないかな~(;´д`)





いえ。すみません。もっと精進いたしまする。。。







atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆






  • 2010.09.01(Wed)
  • プレゼント
  • Comment(5)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

8月プレゼント企画募集受付開始♪お気軽にご参加どうぞ!


気がつけば、8月もあと1週間ちょっと。


今年は猛暑で、例年はほとんど使わないクーラーに頼りっきりの夏でした。
ほんとに暑いです。。。





まだまだこんなに暑いというのに、
昨日、立ち寄ったいろいろなお店ではすっかり扱う商品が秋モノ。

うわー。。。。。 見てるだけで暑そう。。。


なんて、感じてしまっ
たわけですが。


そんな当ショップにも、晩夏色の石けんが到着する予定になっています♪


次回のも本当に素敵です☆







と、いうわけで。


今月のプレゼント企画を開催です♪


Odorantesの石けんより、各1名様にプレゼントいたします☆




a004c.jpg

Nightly Dew
(a)




a006c.jpg

Cool Marine Life
(b)





a005c.jpg

Himalayan Sea
(c)


☆各石けんの詳細はこちらからご覧ください☆



まだまだ暑い夏! 気持ちのよい石けんで是非是非過ごしてみてくださいね♪






***


お名前(HN可)
メールアドレス
第1希望から第3希望まで
【(a)(b)(c)で大丈夫です】お書き添えの上、


info@noah.noor.jpまでメールをお願いいたします☆
8月31日をもって〆切とさせていただきます。

ご参加、お待ちしています!


***






ご覧になった方、お気軽にご応募くださいませ o(´∀`)o♪






atelier NOAHNOOR

↑ ショップはこちらから ↑






出会いに感謝です☆







  • 2010.08.23(Mon)
  • プレゼント
  • Comment(4)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

プチ石けんプレと。夏の訪れと。



無事、オープニング記念プレゼントの石けんを発送いたしました。



100713-1.jpg



ミニミニですが、香りの良さと、使用感と。
ご当選いただいた方に楽しんでいただければ幸いです★




《今回のプレゼント用石けん》

Sunny Mud

----------------
原材料

米油 オリーブオイル ココナッツオイル パームオイル
水 水酸化ナトリウム はちみつ オーガニックターメリック 死海の泥
クラリセージ精油 ゼラニウム精油 ジャパニーズペパーミント精油 パチュリ精油






おかげさまで、odorantesの石けんは残り1点となりました。
お買い上げいただいたみなさまに感謝です♪



次回、入荷をお楽しみに!



まだまだお買い上げいただいた方用のプレゼント石けんはありますので、
ご用意してお待ちしています☆



そして、次回のプレゼント企画をお楽しみに!!!








さて。すっかり夏到来な今日この頃ですが。



家族ぐるみで恒例となりつつある旅行の予定がこの週末ありました。
うっかり、子供から親から、みんな夏風邪に襲われて。



それでも、ものすごーく楽しみにしている娘が、一生懸命いい子にして風邪を治し。
息子も旦那も、復調して。残るは私のみ。。。



ここのところ、ショップオープンに向けて、カリカリしていた部分を反省していたので、
なんとしても子供たちを旅行に連れていきたくて。



100713-3.jpg



無事、参加してきました!
(最近、姉弟のペアルックはまってます~)



子供たちは大騒ぎ!
BBQを楽しんで。花火でハッスルして。



翌日は残念ながら雨だったけれど、とても楽しい時間をすごしてまいりました♪




帰りは京都のお豆腐屋さんに寄って。


100713-2.jpg


とようけ家山本で、つまみ湯葉と、お豆腐と。




我が家の食卓は、まいにち夏野菜でいっぱい!



畑で採れた(パートナーは畑が趣味)、トマトにキュウリ。
頂き物のトウモロコシに、赤たまねぎ、モロッコいんげん、なすび。



無農薬で穫れたてで。



何よりカラフル!



そんな中に、ポン。と真っ白なお豆腐と湯葉は、
これまた夏にピッタリで。



とっても美味しくいただきました♪





毎日まいにち、じめじめと暑さと。



本格的な夏はこれから!



娘も来週から夏休みです☆








出会いに感謝です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  • 2010.07.13(Tue)
  • プレゼント
  • Comment(2)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

オープニングプレゼント抽選結果です♪


オープニング企画のプレゼントへのご参加、ありがとうございました♪



ちょっとドキドキしながら。

100709-1.jpg

くじを作って。。



ひょひょひょいっ!と、選びました☆





☆ 特別賞 石けん&ハガキのWセット ☆


まごごろさま






☆ odorantesのプチサイズ石けん ☆


小豆さま

rkさま

NAWOさま

草野さま

hanakoさま






☆ NOORの花ポストカードセット ☆


マリンさま

NAさま

ゆうさま

空さま

Hさま





ご応募、ほんとうにありがとうございました♪


特に、手づくり石けんに興味を持たれる方が多く。
odorantesの石けんより、今後も定期的にプレゼント開催をすることにしました。
またのご参加を心よりお待ちしています♪


ご当選された方には追ってご連絡いたします。


おめでとうございます☆





出会いに感謝です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  • 2010.07.09(Fri)
  • プレゼント
  • Comment(0)
  • Trackback(0)
  • 固定リンク

OWNER

NOAHNOOR

Author:NOAHNOOR

Facebook



facebook更新中
Like!お待ちしています

Twitter

NOAHNOORをフォローしましょう

favorite BLOG

ありがとうございます


